こんにちは、*haru*ですryoさんのワールドイズマインを歌わせていただいて、去年の12月にこえ部で投稿したものをこちらでもうp!当初の予定:可愛く歌う!結果:可愛く歌うのは難しいこれでもいつもより高音の調子は良かった・・・いつもよりはね。素敵な本家様* sm3504435 前作*ゆるふわ樹海ガール( sm19958453 )次作*恋は気まぐれイリュージョン!!( sm20167354 )今までうたったもの* mylist/34884376
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20166962