Only my railgunを耳コピしてみた【ピアノ】【楽譜】

Only my railgunを耳コピしてみた【ピアノ】【楽譜】

初心者でも頑張れば何とかなりそうな程度のレベルで楽譜つくってみました。後半の間奏のギターは正確に音取ろうとしてもピアノだとうまく表現できなかったので妥協してますw当分の間ピアノ練習の時間があんまり取れそうにないから、しばらくは耳コピだけにしようかと・・・。いつか自分で演奏したい!音楽の知識とか全然ないので、おかしいところはぜひ突っ込みをください。へこまない程度にw耳コピ(自動演奏)→ mylist/40619032 弾いてみた    → mylist/40620387 コミュニティ  → co1812303

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20167507