初めまして!これからちょこちょこでもEXVSFB動画を上げていければと思いますプレイ頻度は週一、二ぐらいなのですが...(;´Д⊂) VITAでの直撮り投稿テストも兼ねて...外部出力で撮ってみたいなぁ。。シャッフル戦【第一試合目】ウイングゼロ&ガンダムヴァサーゴ・CBVSフルアーマーZZ&ストライクノワール対人初のウイングゼロ使ってみた!ということで、最後危なかった(^^; CS溜めるタイミングも大事【第二試合目】ウイングゼロ&ストライクノワールVSF91&フォビドゥン相方が落ちてから焦りすぎィ!まさか覚醒技ぶっぱがあそこまで伸びるとは。。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください mylist/36043255