「あぁ、ミスっちゃった ʅ(。◔‸◔。)ʃ 」嘘をつくとすぐ表情に出てバレますみろと申しますソロ6作目はじん(自然の敵P)さんの「夜咄ディセイブ」を歌わせていただきました!もう入りのギターからやられましたそしてしづさんのカノにとどめを喰らいましたそして気付いたら歌っていました...カゲプロ最高です!!!カノ!!!カッコよすぎる本家様: sm20116702 MIX&Encode:コバイチ様 mylist/27741602 co75874本当に有難うございました!!Vocal:みろ mylist/33658276 co1689519 @MILOOO_73前作⇒ ノスタルジア sm19824385 次作⇒ 正夢デエト sm20255715 追記:仁タンさん宣伝有難うございます( ´;ω;` )感謝*