【AA】番長でもA帯にしがみつきたい【25ヘビガン】

【AA】番長でもA帯にしがみつきたい【25ヘビガン】

どうも、聖透です。HGGレベル4なめてました…。これは21バラも欲しくなるけど21ヘビガンも捨てがたい。ううむ…。うp主以外への誹謗中傷はご遠慮いただけると嬉しいです。 mylist/35947656 次→ sm20171818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20169444