どうでもいいけどマカロンあんま好きじゃない^-^今回はれるりりさんの脳漿炸裂ガールを!中毒性高し!!!頭から離れないですね^-^ソロの部分は間抜けな感じで弾いてみました。左右、真ん中からギターの音が出るのでヘッドフォンでぜひぜひ!!!^^映像と音が逆の部分がございます・・・・そこも含めて狂ってますごめんなさい() sm19133907 ←素敵な原曲様!映像と音源をお借りしました! mylist/18852393 ←そのほかもぜひ!!co1387009 コミュも開設いたしました!!!【Twitter→@kamoshika_00】 http://kamoshika00.web.fc2.com HPできました!機材などはこちらで!