一人暮らしの寂しさを忘れたくてちびロボ!を実況プレイpart12-1

一人暮らしの寂しさを忘れたくてちびロボ!を実況プレイpart12-1

妹「お味噌汁がおいしいのです」僕「何、急に。心から同意するけど」妹「お味噌汁があるだけで日本人に生まれてよかったと思う」僕「具は」兄「豆腐とわかめ」妹「お揚げと玉ねぎとダイコン!」父「なめこ」猫「白米」僕「お腹空いてきた」シジミのお味噌汁とかも美味しいよね。そんな感じのちびロボ!実況プレイ、パート12-1です。今作のマイリスト( mylist/33833136 )前回( sm20111326 ) 次回( sm20203463

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20172307