ひとりでthe HOUSE2実況してみた。

ひとりでthe HOUSE2実況してみた。

英語苦手なのでストーリー理解はあきらめました。そのおかげか、恐怖が少しマシでした。画面右上の黒は撮り終わってから気づきました…途中からちょっと見えちゃいけない物に変わったので隠しました。すみません。今やってます。Ibマイリス⇒ mylist/35901540 実況Part.1マイリス⇒ mylist/35079448 実況単発マイリス⇒ mylist/35346707 Twitterやってます。⇒ https://twitter.com/miketa_mike

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20172766