ハードオーディンを1人で行ってます。ランジエは勲章目的です。むしろ居ない方が楽です。実は毎日撮ってて、レア出たら上げるつもりだったのですが諦めました。ちなみに、普段は2周行ってるんですが、ティチの方は未覚醒の装備弱い250レベルでもクリアできます。(1PC完全ソロクリアはノーマルのみ可能です。ブログに記述)※オーディン戦は #14:00 からとなります。ブログもやってます。 http://sarayaaa.blog.fc2.com/ 投稿動画一覧 mylist/36048809 後日、ゴンプ・モリアンそれぞれ短編で上げる予定。それとこの動画では散々なランジエが主役の動画「 sm20060689 」