BO2を回線1でプレイしてみた

BO2を回線1でプレイしてみた

BO2をやっていたら何故か回線が1本だった。同ロビーの方々ご迷惑をおかけしました。                 ※ゲーム音声無しでやってます。ご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20174946