はじめまして。ペペロンと申します。ナオさんが作られた「怪異症候群」というフリーホラーゲームを実況させていただきました。友人のルギュさんと一緒に平然を装って(た つもりで)やらせていただいてます。はじめての実況なので未熟なところが多々あるとおもいますがみなさんのご意見・ご感想を取り入れていき、立派な実況者になりたいとおもいますのでよろしくおねがいします。part2→ sm20234257
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20175990