ごきげんよう、ワシじゃよ(´・ω・`)真面目にトレース頑張ったんじゃが…どうしてこうなった…○| ̄|_とにかくこの曲が好きで好きでモーションないのかな?じゃあやってみようというノリだけで作成しました。色々スミマセン病気と素敵武将は完全にログアウトしております。(ガニ股)注意!お借りしたものは動画内にて。※トレース元様・音源・モデル等に関しての誹謗中傷はおやめください。悪いのは全部ワシでございます…m(_ _)mモーション配布終了しました。※ijiroでの使用・データの変換等は全面禁止しております。 mylist/36343581