【MMD戦国BASARA】豊臣軍でよっこら(以下略)【モーショントレース】

【MMD戦国BASARA】豊臣軍でよっこら(以下略)【モーショントレース】

ごきげんよう、ワシじゃよ(´・ω・`)真面目にトレース頑張ったんじゃが…どうしてこうなった…○| ̄|_とにかくこの曲が好きで好きでモーションないのかな?じゃあやってみようというノリだけで作成しました。色々スミマセン病気と素敵武将は完全にログアウトしております。(ガニ股)注意!お借りしたものは動画内にて。※トレース元様・音源・モデル等に関しての誹謗中傷はおやめください。悪いのは全部ワシでございます…m(_ _)mモーション配布終了しました。※ijiroでの使用・データの変換等は全面禁止しております。 mylist/36343581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20176434