夜更かしして次の日の朝に寝て午後に起きると、寝ている時間はいつもと変わらないのに損した気になります。なんででしょうか・・・1Pかり 2Pいっくん※難易度ベテラン、二分割、雑談gdgd、絶叫プレイを含んでおります、注意してご視聴ください。何か要望があればこちらまで→[email protected]前回→ sm20142654 次回→ sm20233453 マイリス→ mylist/34941333 part1リスト→ mylist/34941542
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20176690