【ダイヤモンド☆ユトリ】サリシノハラ歌ってみたゆとり

【ダイヤモンド☆ユトリ】サリシノハラ歌ってみたゆとり

手のひら二ー。はじめまして。みきとP様のサリシノハラ歌わせていただきました。青春時代を思い出すような切ない曲で、歌っていて青春時代を思いだしそうになりましたが、青春時代を過ごした事が無い為、結果的には青春時代を思い出しませんでした。。原曲様→ sm19042393 すいませんけどとりあえず→ mylist/35402208 p.s twitter始めました→@yutori6969

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20177036