自分なりに雰囲気をつかみたかったです。。アコギの音色がたまらんです。。。よろしくおながいします○┐ペコッ♥☺MIX/タコヤキさん【 user/2890729 】♥☺本家さま【 sm13236011 】アレンジさま【 sm16457727 】ありがとうございました(土下寝)恐縮ながらマイリスト載せさせていただきます→【 mylist/28902362 】 https://twitter.com/#!/mofu2a
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20177779