どうも、平民です阿修羅の予選出るために大阪に行ってきました目標の1回戦を突破したあとに○○の虎と言う某ランカーさんにエンカウントしましたデデドン(絶望)ゲーセンで会った方がダブらせたキャッツ江をダブってた最上とトレードしてくださったんで以前から考えていたキャッツ孫市型やってみました無二ちゃんが入ってるのでリアル士気高めでいい感じです6枚型にしてもおもしろいかなと思いますがキャッツ江と同一名称で大好きなSR江が使えないのががががg今回の動画はVS4枚合従昔から4枚合従がマッチ画面に出ると頭を抱えたくなります剣聖と将軍がかてーんだ家宝 黒雲+ 速/速/兵戦国マイリス mylist/32585173