*言葉はお腹の底に*こんばんは、雪椿と申します。ピノキオP様による素敵曲、「アッカンベーダ」( sm20161166 )を歌わせていただきました。(オケをお借りしました、ありがとうございます!)前作:「ユメネコ」歌ってみました_雪椿( sm20158410 )何でもありなマイリス: mylist/17128938
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20179408