ぬっちょです!(・∀・)※この動画はPS2用ソフト『正義の味方』の実況プレイ動画です。遂に…遂に38番目のスーパー戦隊・流星戦隊オリオンジャーが誕生しました!活躍を見守ってください!※動画内でPart1.5と言っていますが、Part表記を変えたいと思います。今回はPart1-2とさせて頂きます。次回からもこのような「-」を用いた表記にしたいと思います。part1-1→ sm20121391 Part1-3(第一話完結)→ sm20241762 『正義の味方』マイリス→ mylist/35942912 前作 『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』マイリス→ mylist/35766272 ☆コミュ☆→co1854021☆実況用Twitterはじめました!☆→ https://twitter.com/nuttyo_oblige