【地上戦】クロスボウ及びナイフでやってみた【生主8人】

【地上戦】クロスボウ及びナイフでやってみた【生主8人】

皆さんどうも、ぐっさんです。今回は生主8人PTで地上戦へ行って来ました。縛りとして全員◆クロスボウ◆トマホークをカスタムクラスに入れました。パークやリーサル、タクティカルは縛り無しです。私はそんなにクロスボウを使っていない且つ上手くないのでつまらないかもしれませんがそれでもよければ見てやってくださいwwちなみにPTメンバーは・きょんさんco1268119 ・クサタさんco1036274 ・さっちさんco1449524 ・ソウさんco1682115・ぱいんさんco1652560 ・ぽりたんくさんco1524563 ・申し子さんco1265918 ・私co1884549です。プレイした身としてはSkypeで通話しながらやれたので最高に面白かったですwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20183930