どもЯoutesです。新しいPSPを買ったので、約3年ぶりに空の軌跡the3rdをプレイしてみました。動画内容に関しては、タイトル通り、ケビンさんによる裏武術大会(ナイトメア)単独殴りこみ。縛り内容としては、回復アーツ、道具の使用禁止です自分は軌跡シリーズはそれなりにやり込んでいます…が、諸事情により、零の軌跡、碧の軌跡は、未だ新品の状態で保存してあり開封すらしていません。その上、閃の軌跡も発売と来ているので、なるべく早めに処理したいなーと思っています。プレイ動画をうpするかも…Part2 sm20184216 ■:昔の空の軌跡関連動画→ mylist/10604209 ■:その他(けいおん!! とらドラ! 咲-saki-のMAD)→ mylist/12523639