毎度どうもrinyaです(´-ω-)意外と時間かからず行けたので今回で2回目のチャレンジは終了です。メンバーshatyo:レオン担当:「またお前かwww」rinya:ヘレナ担当:「俺らに素敵なファンサ-ビスをありがとうwww」Part1: sm19749205 sm20160059 ←前 次→ sm20204317
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20184299