[FF8]バトル曲弾いてみた[FFⅧ]

[FF8]バトル曲弾いてみた[FFⅧ]

君島さんのバッキントラックをお借りして、途中まで弾いてみました。一発撮りではないですが、最後まで聞いていただけると幸いです。[追記]バーバリー君島さんのカバーになりますファイナルファンタジー8は良い曲ばかりで好きだー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20184760