一応修正版ですがまだ気になるところが……orzりっちゃんonYTでも地味に布教応援中→ http://goo.gl/1BY44 来年まで潜るつもりだったのにTEARの姉妹曲(?)が素晴らしすぎたので徹夜してこんなもん作ってました女声が歌ってこそなのに男声で何かチガウ感じですごめんなさいぜひ本家を聴いて下さい自分でも何でこんなに好きなのかわからないくらい好きな本家: sm20098072 TEAR: sm15798495 写真: http://www.ashinari.com/ 歌:穂歌ソラUST・調声・MIX:ikami_sタグ移してくれた方ありがとうございましたコメントもありがとうございます!