ワンダと巨像を実況していきます。うp主の とよ と申します。ranguの最後の戦い!どうなる?投稿が遅れてしまいすみませんでした。前回同様二人は楽しくプレイしていますが、腕の方はお察しください。実況、編集に不慣れな為、気になったことはコメントしていただけるとありがたいです。【part14】→ sm20112631 【part15(後半)】→ sm20195719 この動画のマイリスト→ mylist/34534932 他動画part1→ mylist/34535026 コミュニティ→co1801780twitter→ https://twitter.com/Toyonico