AMNESIA OP「Zoetrope」歌ってみました。まだ練習段階です。まだまだ。言い訳はしません、歌は下手なんです。 ※通し録音なのでitunesが同期したりしなかったり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20186306