ANUBIS編その15。荒野乱戦・後編今回の反省点。ミサイルを撒きすぎた。ハルバードで見方を巻き込んだ。ウィプス使うの忘れてた。ADAの指示を無視してファランクス使わなかった。画面がカクつくのは仕様です、箱だから特別そうなってる訳じゃないです。多分。前 sm20158244 次 sm20217859 mylist/32107907
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20186318