ZONE OF THE ENDERS HD をプレイ part26

ZONE OF THE ENDERS HD をプレイ part26

ANUBIS編その15。荒野乱戦・後編今回の反省点。ミサイルを撒きすぎた。ハルバードで見方を巻き込んだ。ウィプス使うの忘れてた。ADAの指示を無視してファランクス使わなかった。画面がカクつくのは仕様です、箱だから特別そうなってる訳じゃないです。多分。前  sm20158244  次    sm20217859     mylist/32107907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20186318