アルトネリコ vs IF

アルトネリコ vs IF

キャプしてると激励しようにも計略ボタン押すだけでラグ発生しまくり/(^o^)\援軍送るつもりがボタン押すのに時間掛かりすぎて途中で\(^o^)/オワタ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2018647