変態のしゃっく、一般人(?)のメタでゾンビUをプレイしました!WiiUのと同時にUBIから発売され、一度噛まれたらゲームオーバーというシビアな条件が特徴のゲームです。二人ともOPから初見で遊んでます。●次回→そのうち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20186577