おはこんばんちわ、Xionです。今回はボス戦でございます。私としては生理的に受け付けないボスではありますがね…。編集で個人的な補足を兼ねております。あくまで私個人の戦い方ゆえ、参考になるかは分かりませんが、お役に立てれば幸いです♪●前→ sm20161407 次→ sm20237464 プレイリスト→ mylist/35342416 MGSシリーズ→ mylist/35359547 各動画マイリスト→ mylist/35342244
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20186672