原曲反れすぎてる気もするけど気にしちゃ負けですやっぱりこういう落ち着いたスタンスのアレンジが作っててしっくりくるREAPER・・・初心者の私にはイイ!※音量小さい(?)かもしれないので各自でおねがいしまんと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20187085