いつもはショルキーだけど、今回はキーボード×2で弾いてみました(・∀・)撮影する位置がどうも決まらなくて、とりあえずやってみたけど、左下切れちゃってました(T-T)弾いてみた→ mylist/28771303 ツイッター→megumi_msホームページ→ http://rubygarden.web.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20187509