こんにちは、チェスが全く分からない、滑舌悪いパルレムですwww前回、前々回、うpしたのが音が悪かったので再々うpですorzもう悪くてもこれで最後です!第4作目!!ゆちゃP様の[チェックメイト]を歌わせて頂きましたーかっこ良い曲でアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしながら歌わせて頂きましたwwwそしてイケメンに完全に釣られましたwwwgdgdですが、よろしくお願いします!素敵な本家様〈 sm17611572 〉パルレム歌ってみたマイリスト: mylist/34894536
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20188081