どぅも、うやです(+ω+)vocaloid3作目。 以前インストでupしたものを初音サンに歌ってもろたモンです。 ガタンゴトンは家の机を叩いて撮りましたw このページを開いていただき、ありがとうございます。(*ΦωΦ)よかったらコチラも宜しくお願いします。マイリスト→ mylist/32606010 今更twitter始めました! https://twitter.com/uyaSoup
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20188353