今バーの竜騎馬は射程が短くなったことだけ変更でしたが、結構痛いですね。 白兵戦と時はもちろんのこと、成実を使った後は成実の射撃を当てることに集中してしまうため他の部隊が疎かになってしまいます。 鉄鉄家宝を付けて補ってますが、刺さる回数は今までよりも増えてしまってます。 よければ戦友登録どうぞ! 会員名:たけっち PS:3103
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20188447