ボカロオリジナル楽曲初投稿になります。以後よろしくお願い致します。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ソロのシンセ、電子ドラムは魂の生演奏です。しかし住んでいるのが木造安アパートのため電子ドラムはヘッドホンでもパッドを叩く音で苦情が・・・引っ越すタイミングを探り中。(;´Д`) ツイッター@MasakiMori_igar
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20188636