白黒モンスターの僕がPS版ドラクエモンスターズ1を初プレイ実況 Part12

白黒モンスターの僕がPS版ドラクエモンスターズ1を初プレイ実況 Part12

皆大好きミッキーとの対決です。いやあ、僕も小さい頃見てました。映画はヒーターさんとかターバンとかダンゴとか好きでした!※:配合の際に右上に結果が出るという事実にまだ気づいていません。ご愁傷様です。※2:途中目を閉じてプレイしていたのでやたら戦闘が長引いてます。申し訳ない。Part11→ sm20174553  Part13→ sm20208127      テリーのワンダーランドマイリス→ mylist/35749034        Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20191804