明後日には閃乱カグラ、来週にはソウサク……さて、次の動画投稿はいつになることやら(天の声<きっとソウサクに飽きたころでしょう……)・前回ステートの説明時に書き忘れたのですが、激昂状態中は戦闘不能以外のマイナスステートを無効化します。・画面左下に見える謎のピクチャは前回姉御が渡したオーブです。赤くなるにつれて、エンカウントが近くなっていきます。スクリプト配布サイト様のページ→ http://rakkyotenkabutu.blog108.fc2.com/==================================================================== ブログリンク貼りましたPart2→ sm20128186 Part4→ sm20203124 まどマギ【ツクールvx】→ mylist/35823547 blog→ http://banmatosyokan.blog.fc2.com/