【三国志大戦3】コモン単で呉masterと征覇王を目指す 93

【三国志大戦3】コモン単で呉masterと征覇王を目指す 93

(私のせっちんは1000枚を超えているぞ)前回の動画で雷銅さんを射っていたのは、温存予定の陳武への寡兵落雷が嫌だったのと、頭数減らしのためです。馬謖と位置が逆の方が嫌だったかもしれません。今回の動画もお相手はダメ計積んでます。しいたけなんか嫌いです><マイリス mylist/23212369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20192234