久しぶりにSurfaceを聞いてみるとかっこいいなー! と思って弾いてみました。 こうゆうカッティングだとかファンキーなプレイは得意ではないんですが頑張って弾いてみました PODHD300で音作りをしています。 Hiwattのモデリングで音作りをしてTS9を軽くかけてます ギターソロのみ演奏と別録りになっております。 mylist/26256309
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20192763