今回から録画の設定やら色々変えてみました!少し画質良くなったかな?サムネは神々しいですね。余談ですが、モニターが逝きました。このモニター1年経ったか経ってないぐらいなのに。この理由で画質が良くなったのかよくわからない。前→ sm20166773 マイリスト→ mylist/33355013 次→ sm20225650 実況パート1(マイリスト)→ mylist/25731086 コミュ→co1273033ブログ→ http://sureinfanneru.blog3.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/#!/surein_