【うたってみた】 聴こえていますか 【桐斗】

【うたってみた】 聴こえていますか 【桐斗】

お久しぶりです桐斗(キリト)です(ノ)・ω・(ヾ)2度目の投稿です前々から歌ってみた上げたい!と思っていた やながもPさん の 聴こえていますか を歌わせていただきました!お聞き苦しいとこが多々あると思いますが生暖かい目で見てやってください!素敵な本家様⇒【 sm6005180 】MIX:AQWさん【co1607374】Vo・エンコ:桐斗【co1336686】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20193620