川原で餃子煮てきたよ!

川原で餃子煮てきたよ!

なかなか天気がよくなりませんが、冬の隙間に少しだけ晴れ間が見えたので近所の一級河川に行ってきました。そろそろ冬も終わりだとは思うのですが、雪や雨、低温よりも強風のほうがやはり曲者ですねぇ。前回 sm19939834 次回 sm20358564 mylist/15427592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20193885