明けまして、お(爆必修単位落としたりして留年確定で忙しかったから許して!!時間出来たからこれからはがんばる新しくスクリプト使ったけどどっちがいいだろ?~投米編集中~マップ:オルグレン湖水基地~水煙連合戦~アセン:蛇G 路地R 毛52 毛45 チップ:しゃがみⅡ 搭乗適正Ⅱ リペアⅠ 耐爆Ⅱ支援:スパージ リムぺV 自立弾薬 リペフィβ 重火:初期炸裂 ネオ インボS レモラBB投稿動画( mylist/32376026 ) ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20193945