【三重】ZENKAIバトルロイヤル part36【ダーブラ】

【三重】ZENKAIバトルロイヤル part36【ダーブラ】

ザーボンに続いてまたまたほとんど知識のないダーブラですが、私なりに頑張って2onしてるので温かい目で見守ってあげてください。使えてないのはもちろんわかっておりますw最後の試合だけ録画の都合上リザルト画面がありません。Q.あなたさまのSベジは非常に微妙でありますなA.24日のことですね。調子が悪く激から列の昇格戦がギリギリでしたwQ.いろいろと慣れてないみたいだなA.ワイルド形態を使うのがその日が初めてだったりしますQ.三重に人って住んでるんですか?A.今のところまだ見たことありませんあと多数あるどちらが悪いっていうコメントですが、相方が悪いなんて言うてませんし、自分の悪い部分もわかってます。最近コメント厳しいですw mylist/32224232

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20194557