祝!1周年!皆さんこんにちは!百会です!遊戯王やろうぜ!が始まって丁度一年経ちました。ここまでやってこられたのも皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。それで1周年記念になんかしたいな~と思ったので、私が今までの遊戯王やろうぜ!で「これはいいコンボだ!」と思ったのを繋げて動画にしてみました!なので「あれ、あのコンボは?」みたいなこともあるかもしれません。悪しからず。コミュニティ → co1484729 マイリスト → mylist/30645713 ご意見はこちらより! → http://form1.fc2.com/form/?id=774007