こんにちは!gum。です♪いまさらですがガムと読みます。GUMIちゃんの親戚にあらずw以前に歌った「just a game」をりょうさんにリミックスして頂きました!とっても素敵にしてもらいました♪次は機材を揃えて新譜をオネシャスしたいです!!!(※歌声は相変わらずです)ピアプロを見ていたら素敵なイラストがたくさんありましたので、使わせていただきました!MIX:りょうさま( mylist/22865828 )イラスト:ぺるそなさま(perusona_112)、ゆう きちさま(yu_kichi)、センさま(madderdye)、別宮ももさま(komiyamomo)本家さま: sm10933505 マイリス: mylist/31614423 コミュ:co1857545ツイッター:@gum_nico