どうも、上からマットです!日本在住のPerfumeとエヴァが大好きなアメリカ人です♪第5弾は、新曲の未来のミュージアムを踊ってみた!ドラえもんの世界にピッタリな可愛い楽曲ですよね〜♪振り付けのテーマはひみつ道具らしい!今回も、PVをイメージして、拙いながらも編集してみました…汗あと、間奏の振りがまだ分からないので、上からマット漫画で埋め合わせちゃいました。てへぺろ!←それでは、よろしくお願いします♥マイリスト⇒ mylist/34030291 コミュ⇒co2026586ついったーもお気軽にどうぞ⇒kamennootoko