【EXVSFB】ヒルドルブ視点【実戦投入だ!Part77】

【EXVSFB】ヒルドルブ視点【実戦投入だ!Part77】

シャッフル戦ヒルドルブ、クシャ 対 アルケー、エクシアPart76で起き上がりAPも択に入れたほうがいいと※をいただきました!僕は起き上がりはスモークやステサブ、BD格のが多いです!寝っぱ状態から弾切り替えしようとすると起き上がってしまうのでここ注意が要りますね。あと弾の撒き方は旋回ズサをしたときにメイン1を撒く(曲げ撃ちを意識)のが癖になってるので始動で撒くことが多くなってます!サブ撒いてる時や近距離は特格ズサを愛用してるためメイン1をあまり使いません※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。Twitter垢→ https://twitter.com/hero_submylist/34454346 ←戦車マイリス sm20196338 ←Part76  Part78→ sm20228401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20197617