「EWI USB」で「THE SQUARE」の「FORGOTTEN SAGA」を演奏してみました。

「EWI USB」で「THE SQUARE」の「FORGOTTEN SAGA」を演奏してみました。

★☆ごあいさつ☆★こんにちは!YouTubeでコラボ演奏に誘われ、演奏してみました!やっぱり、生楽器が入ると違います。それから、いつも味気ない動画なのですが(笑)今回はギターの方が映像編集、ベースの方が音声編集を担当し、綺麗な作品になっています。それではお聴きください。★☆メンバー紹介☆★・Ousay2008 (Guitar/Planner/Movie Editor)   http://www.youtube.com/user/Ousay2008/ ・Hirochin (Keyboard/Bass/DAW/Sound Editor)   http://www.youtube.com/user/TheHirochin/ ・Yuki (EWI-USB/IFW)   http://www.youtube.com/user/Yuki4EWI/YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=_5UZ6Blh_c4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20198098