ども、ノノンです^^; クラン:決闘旅団お久しぶりです。仕事と趣味とPC故障とこの1カ月色々忙しかったですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ノノンはあまり余裕がないですOTL戦闘100占拠100貢献200スタイルで総合400を目指していますが、伸びず葛藤してます。今日もアドバイスやコメント、よろしくお願いします!なお、この動画はカット編集のみで主コメがありませんのであしからずアセン【LM/G/LM/乱Ⅳ】チップ【しゃがみ/実弾速射/転倒耐性/対実/対爆/ブースト】強襲 【オルト/40クラ/ダウナー/ディスタンス】重火力【ペッカー/マクツ/インボS/バリアβ】支援 【ワイスマ/44S/新弾/リペフィ】前 sm19793911 次 sm20389379 (c)SEGA